The Definitive Guide to ネットビジネスやIT業に強い植村会計事務所
The Definitive Guide to ネットビジネスやIT業に強い植村会計事務所
Blog Article
ですので、自分が正しく処理できたと思って申告していても、あとから税務調査で否認されるケースがよくあるのです。例として、ネットビジネスの確定申告でやりがちなミスをご紹介しておきましょう。
「〇〇税務署の者です。◯◯さん、令和◯年~◯年分の確定申告を行なっていませんよね?」
A 会社設立・法人化フルサポートプランは、会社設立・法人化と顧問契約をセットでご依頼いただける方向けのプランです。
弊所では常に質の高いサービスを心がけております。無資格の職員は業務を担当することはなく、必ず税理士もしくは公認会計士の資格を持った専門家が業務を担当します。 ②スモールビジネスの節税・会計に強い!
あまりにも期限間近のタイミングでご依頼いただいた場合、ご依頼を承れない場合もございます
申告期限の近いタイミングでのご依頼になると、特急料金として割高でお受けせざるを得ない場合もあります
アフィリエイト・ネット物販・輸出業もすべて植村会計事務所にお任せください!
しかし、安さを売りにするビジネスモデルではどうしても薄利多売とならざるを得ないので、必然的にたくさんのお客様と契約をしなければなりません。スタッフ一人あたりが担当する業務量も膨大なものとなります。
Q ネットビジネスやIT業に強い植村会計事務所 日本政策金融公庫や銀行からの融資サポートをお願いしたいですが可能ですか?
吉祥寺付近の税理士さんを検索していると、駅近くのオフィスにて開業なさっている所長さんの事務所ホームページを発見。
売上売掛金、仕入買掛金、給与台帳、固定資産台帳、預金通帳、現金出納帳、が必要になります
売上の計上漏れは、税務署も目を光らせてチェックしていますので、税務調査で見つかれば当然厳しく指摘されます。最悪の場合、高額の追徴課税を取られるケースもあります。
平日に面談を実施させていただくのが難しい場合は、お気軽にご相談くださいませ。
上記のように、ネットビジネスに詳しくない税理士に依頼したいと思っても、まずネットを使ったビジネスモデルについて説明しなければならない手間が生じるうえに、挙句ネットビジネスについてよく分かってもらえず、正しい会計処理や節税対策ができません。